2013年11月6日水曜日

乾燥の季節。


こんにちは!

yamadaです。

最近一気に空気が乾燥してきましたね。

髪も毛先が絡まりげんなり・・・


オイルトリートメントが必要な季節になってきました!

最近髪が綺麗だなぁと思う方に聞くと、

「モロッカンオイル」を使い続けて居る方が多くみられます。


去年私も使っていましたが、夏頃から少し重く感じて

使ってませんでした(ToT)/~~~、今年は他のメーカーでもなかなかいい感じの

オイルトリートメントが出されてますので、気になるところ・・・


スタイリング剤もジェル系がトレンドっぽくなっていくようです。

マット系のスタイルから少しずつツヤっぽいタイトなスタイルが増えてきそう・・・

色々迷ってしまいますね♪


「らしく」を大切に。お洒落を楽しみたいですね(*^_^*)



さて、先日久しぶりに自転車に乗って来ました♪


途中中島公園に寄りたかったのもあって。


紅葉、綺麗でした~





結構人で賑わってました。夕方だったので雰囲気あって良かったですね。


四季を見られると充実した気持ちになります。

次はクリスマスかな♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿