2013年11月11日月曜日

さむっ!!!!



冬は、やっぱりさび~な~。。


どうもこんにちはikawaです。

ここ最近一気に気温が下がり雪も降ってきましたね!

雪とかクリスマスのCMを見るとなんか切なくなるというかもう一年終わりかって思うの僕だけっすか?笑

別に悲しいことがあったとかでは、ありませんからね?皆さん!笑


冬は、寒いですけど色んなイベントなど正月には中々会えない友達にも会えたりするので嫌いではないです(*^_^*)←ほっこり。笑

冬は、事故や風邪など多い季節なので気おつけましょうね!

もちろん僕も気おつけます!

そういえばファクトリーにもうツリーが置いてあるみたいですよ!

明日は休みなので見に行っちゃおうかな~。笑

見たい映画もあるのでたまには映画鑑賞もいいですね!


そういえば自慢になりますが僕の甥っ子が劇団コスモス?芸能学院の一次に受かりその次の実技審査?にも受かって合格書をもらっていました。

僕ながら嬉しい限りで自慢の甥っ子です。笑

すいません自慢話で。笑

将来が楽しみです。自分もなにか見つけれればいいな~(;O;)





0 件のコメント:

コメントを投稿