2013年11月18日月曜日

いないいない。。。

・・・ファクトリーの写真、

ツリーなしかいっっ!!


思わず、言っちゃいましたよ(笑)



yamadaです。


おはようございます!

今日から、飯田さんはディズニーランド、

西川君は温泉へ。

高島さんは引き続きインドネシアなので、

とても静かなボーイッシュです。


いいですね~♪


私も行きたいよ~(ToT)/~~~


遠出は出来ないので、近場でほっこり楽しんでます♪



明日は(これで今年最後かな?)、パーマ講習会へ行ってきます。


皆が遊んでる間勉強してやるぅ!!!←嘘です(笑)


ここ最近顕著に現れてきてしまっている方向音痴が

発揮しませんように。

(ここのスタジオはもう4回目なんですが。)


無事辿り着けるように頑張ります(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿