2013年11月10日日曜日

大荒れ?



今日は全国的に大荒れみたいですね


確かに通勤のときはなかなかの荒れ具合で、


風強そうだったので傘をささず挑戦したところ良い感じに濡れてしまいました


帰りは傘必要かな?


こんにちは!


NISHIKAWAです!


ちなみに明日は雪だとか・・・・・・


そして気温までグッと下がるみたいです。


ただでさえ寒くなってきた我が家です。しかし!!


まだ室温12度はあります!!


真冬には3度くらいになるのですが、11月の時点でそれもありそうな気がしてきました(ーー;)


そろそろこたつちゃんの出番がきそうです!


コタツの中ってなんであんなに幸せになれるんでしょうかね


1日中入ってられるような気がします。


でもよくこたつで寝たら風邪ひくって聞くので幸せになりすぎないように気をつけないと



ところで最近レンコンに悩まされました


お店とかで食べる時、穴が開いたレンコンの形で見かけますが


調理しようと買ってみるとあいつら穴のところにも皮があるじゃないですか!!


外側はちゃんと剥きましたが、あんな小さい穴剥けません!!


もう形こわして皮とってましたが途中でめんどくさくなり皮付きにして使ってやりました


調理の仕方がわかりませーん><

0 件のコメント:

コメントを投稿