2010年11月3日水曜日

鍋や

こんにちわ


NISIKAWAです。


月曜火曜と連休をいただいていたのですが、


最近は天気が良くなく


家で何かするしかないと思い


鍋をしました。


比較的メジャーな材料で鱈が安かったのですが


たいして見ずに、凄まじい量の骨つきを選んでしまい


ダシにしてやりました(ー_ー)!!


今シーズンキムチ鍋を作り


テレビを見て


笑って


食べる


というなんとも普通な時間をすごしました


久しぶりな家庭的な時間でした。


キムチとダシはすごくマッチしててかなりよかったです。


今年はもう4回も鍋やっててなかなかペースが早いので


何回できるかチャレンジしようかな(p_-)


でもでも次はすき焼きの予定です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿