2010年11月8日月曜日

カサカサ

こんにちわ


乾燥でKASAKASAです。


nishikawaです。


寒いといえばもちろん


乾燥ですよね。


もともとアブラギッシュじゃなく、乾燥肌なので


いろんなところが乾燥して


KASAKASAですよ


自宅に湿度計的なのがあるのですが


もうすでに自分にとってはありえない数値を刻んでいま


いたような気がします。


まだまだ戦いは始まったばかりですが


序盤から激しい攻撃をうけてかなりの劣勢なのです。


1月2月あたりが少し不安です><


そこで化粧水に頼ろうと思うのですが


まったくの未知で何を使えばいいのやら・・・


とりあえず適当に使ってみることにしました。


効果あればいいです(^ム^)




そうそう地元のイエローハットの駐車場に


夜よく集まってる車好きの人たち?


がいるのですが、つい先日、


駐車場が埋まるくらいの車や人たちがいて、


暴走族の集会みたいな感じで


そこにパトカーとかパトカーみたいなのがたくさんきてて


なにかやってたみたいなのですが、


見ててわかったことは、


改造車みたいなのがたくさんあってミニ四駆みたいだ


ということだけでした。


結局よくわからなかったのですが


一ついえることは



暴走族はコワいです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿