2010年11月5日金曜日

カナシイデキゴト

 いよいよ私の携帯が壊れかけてます



  電源が勝手に消えたり、画面がかたまったりします



  たまにそういった現象が起きるのですが今日特にひどいです



  なんせ903iですから~


  もう5年くらい愛用しているんじゃないかしら。


  こんな愛着あるのに…



  メールと通話さえできればいいんだけどな



  ってそんな携帯に執着ないので、べつになんでもいいんですが



   あっ!でも次変えるなら防水携帯希望!!


 
   今携帯電話って高いですよね
 


  そんな携帯にお金かけたくないと思っちゃってます


  無料とかないんですかね(笑)



   もうないか




 こんにちは


  takasimaです



  今日は静かなboyishでございます



   天気もあまりよくないからでしょうか



  なので3時から半日お休みをいただきます



  もちろん携帯かえにいきます(笑)



  水曜日も半日お休みをいただいたのですが、



  ものすごい天気で、かなり強いみぞれが降っていたので



  こんな天気で3時であがるなんて、



   タイミングが悪いのだろうと思っていたら



   奇跡的に私が店をでる時間晴れ間がみえるじゃないですかっ!!!




       晴れ女です!!!




    自称ですが…



   それか普段のおこないがいいんですねっ


      ニシシ(^□□^)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿