2010年11月29日月曜日

今日で

11月も終わりですね(~o~)
 

雪、積もりましたね(●^o^●)ノ♪゜
 


もっともっと積もればいいのに、金曜からまた雨マーク…
 


グチャグチャいやや~(/_;)
 





話は変わりまして、昨日仕事が終わってから映画を観に行きました☆
 


観に行かない予定ではあったのですが、観に行っちゃいました。「トワイライト」!
 




エドワード役のロバートさん。顔があんまり好みじゃないといっときながら、
 



今回観にいったらカッコよく見えちゃって!
 



なんだか、トワイライトにハマってきちゃったっぽいです。\(◎o◎)/!
 




文庫本とかも読みたくなってきちゃったし、まだ、映画の続編もあるみたいだし
 





気になる…気になる。
 







続編はいつやるんだろう~
 




楽しみ(^-^)





このまま行くと明日も結構積もりそうですね!
 




ボードも楽しみだぁ~(*^_^*)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿