2010年11月25日木曜日

チキン肌スタンドアップ

火曜日


ひたすらDVDを見ていました。


NISIKAWAです。




前に深夜テレビでやっていた


幽霊とかそういったものがでないコワい番組で


       トリハダ


というのですが


4枚ほど見て


普通のホラー映画とは全く違う感覚で


フィクションなのですが


実際に起こらない、なんていえないような内容で


見た人の感覚にもよると思うのですが


女の人のほうがコワいと感じる番組なんじゃないかと思いました。


ホラーっていつ何が起こるかわからなくて


特に目が離せなくて疲れたりするんですけど


ひとつひとつが短い物語なので


すごく見やすくて自分はなかなか気に入りました。



こうDVDを見てるとどんどん他のも見たくなってきて


今一番見たいのが


エグザムという


年収一億円?の入社試験


手渡されたのは1枚の白い紙


試験官に話しかけてはいけない


などなど、質問をさがすところから始まる映画で


若干バトルロワイアルみたいな系統なのではないかとすごく気になっています。


まだDVDではでてなかったような気がするのですが


とりあえず早く見たいです

0 件のコメント:

コメントを投稿