2010年11月26日金曜日

テレビねぇ

お疲れ様です(^-^)



 いよいよ年末の気配・・・



 賑やかなボーイッシュになってきました!



 あと、一ヶ月余りで一年が終わってしまうなんて・・・




 大丈夫か?私・・・^^;



 
 さて、テレビのエコポイントがうんちゃらかんちゃらに感化され



 普段そんなにテレビを見ないくせに、ちょっと焦りだしています。




 来年でいっか♪とお得というフレーズよりも買うタイミングを



 とってしまう性格のため^^;



 見てないだけで結構損してるんだろうなぁと思ったりすることも。



 

 なので、今更ながら波に乗ってやろうじゃないの!!





 いざ次の火曜日!!   ギリッギリだね(;O;)




 


 下手したら一軒目で決めちゃいそうでコワい・・・






 

 こういう性格なんとかしたいわぁ・・・







 そんな感じですが、よろしゅう終わらせていただきます。 (*^^)v





 





 





 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿