2010年11月12日金曜日

抹茶プリン



最近ずっと天気が悪くて



どこかに行く気にもなりませんね(;_;)
 


雪降るなら降っちゃえばいいのに(>_<)!!



こんにちは!takahashiです



昨日お休みをいただいてまして




ゆっくり過ごさせていただきましたm(__)m




「トワイライト~初恋」のDVDを昨日初めてみました!




お客様で見てる方が多くて(?)、面白いって聞いてたので





何気なくみてみたんですけど…





やっぱりおもしろかったです!!

 
 



新しいやつ、3つ目の作品かな!?も、もう上映されてますよね!
 
 



映画館まで見にいけるかはわからないけどー
 
 


気になります\(◎o◎)/





 



続きが気になって気になって。





エドワードかっこいいですね!
 




顔は好みではないですが、あの役に惚れちゃいますね(~o~)
 





必死に自分のこと守ってくれたら絶対惚れちゃいますって!!
 





まさに女性に人気がありそうな映画ですよね(^・^)






まだ見ていない人は見てみてください(●^o^●)


 
 


話しは変わりますが
 




昨日、初抹茶プリンを作ってみました(^_^)
 




プリンってとろけるようにやわらか~い感じに作るには
 




やっぱり蒸してつくらないとできないんでしょうかね(・へ・) 




今回は冷蔵庫にいれて冷やしたので、




食感がとろける~って感じにはなってくれませんでした^^;
 



また、機会があったら今度は蒸してつくってみようかな(^^)






終わりマス(^_^)v

 

0 件のコメント:

コメントを投稿