2010年11月19日金曜日

えいゆー

月火と連休をいただいて


のんびり過ごしていました


NISIKAWAです。




お休み中に携帯を買いに行きました。


ソフトバンクを使っていたのですが


今回はauに(^_^)


今まで一番長い期間使っていたのがauだったので


やはり使いやすくしっくりきました。


始めはアンドロイド目当てで行ったのですが


話しを聞いているとどうも携帯としては使いづらそうで、


まず使いこなせる自信がなかったので


他の新しいもので!!


的な感じでアクオスショット?


だかなんだかショットというやつにしました。


これは画質が凄く良くて


そこらのデジカメ買うならこれで十分ということだったので、


自分はデジカメほしいな~とか思ってたので


ちょうどよかったです。


それでカメラ機能をつかってみると


なんかもう携帯電話の領域超えちゃってますね(~o~)


これからばっちり使いこなすつもりです(^_-)-☆



してその後に鍋しました。


またまたキムチ鍋です。


もうこれからずっとキムチ鍋かな?・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿