2010年11月21日日曜日

サンタの季節

今日は山田さんがお忙しいため


  私がブログ書かせてもらいます


  こんばんは


  takashimaデスデス


  先日3時からお休みをいただいて、


  友達とごはんを食べに行きました!



  友達とごはんを食べに行くなんて、考えてみればものすごい久々っ!!



  思い出せないくらいかもです(笑)



  やはり、ガールズトークとなるものは話が尽きないものですね~


  楽しかった♪




   明日から飯田さんがディズニーランドに旅立って行きます



  いいなぁ~~~~~~~~!!!



  私も行きたいぃ~~~~~~~っ!!!
 





  イーヨーに逢いたいです


  


   あのやる気なさ



  心配になります(笑)



  何度行っても現実を忘れさせてくれるところですよね



  今はクリスマスバージョンになっているのでしょうか?


  ハローウインの頃に行ってみたいものです


  1年に1度行ってもいいかもです



  明日、明後日はどうやら天気がよくないようで



  ニモマケズ楽しんできてください(^-^)



 なので明日は4人で営業です


  ディスプレイをクリスマスバージョンにします



  この時期やってきましたね



   今年サンタさんきてくれないかと思う今日この頃…


  
  


   
  


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿