2010年11月14日日曜日

かわいそうな鳩さん

最近夜遊びしてません


NISHIKAWADESU。


21歳になってから遊びが減った気がします。


今思えば20歳のときは、


自由に生きてた感じがしますが


最近だと、もう今日は眠いからとか疲れたからとかが


言い訳になってきていることに気付きました。


気付いたからといって無理してまで遊ぼうとは思わないのは


歳をとったということ?


早くないですか


なんだかショックです・・・




そうそう今日の朝なのですが、


鳩が死んでるところを見ました。


それをからすが食べてて、リアル生肉!!


最初は1羽だったのですがだんだん集まってきて


なんだか動物の世界を思い知らされたような気がしました


カラスってごみあさったり、


人間にとって迷惑な存在だと思います。


それでもカラスだって精一杯生きてて、


その手段がこういった形にならざるを得ないのじゃないかと思います。


こう考えると人間って・・・・・・・


っていろんなことを思ってしまいます。



地球温暖化気をつけましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿