2010年11月11日木曜日

今日は何の日??

  1111日 今日はポッキーの日ですね!


  気付いたからにはポッキー食べたほうがいいのでしょうか(笑)  

  
   ちなみに Men,sポッキー がスキです


   takashimaです


   携帯かえましたよ



   防水携帯に!!!!


   これで水なんて怖くないっ!!


   お風呂でテレビも見れちゃうんだからっ♪



   ワンセグは今やついていてあたりまえなのかもしれませんが、



   私にとっては最新機能デス 


    防水機能さえついていればどんな機種でも安ければなんでもいいと思っていましたが、


  見れば見るほどこだわり始めちゃいました




          みために





   ずっとSHシリーズだったので今回もと思ったのですが、



   見た目は普通にシンプルでいいんじゃないと思ったやつが、



  画面の下に小さくEMILIOPUCCIと書いてまして、




   コラボしたみたいでして



  でもどうしてもそれが気になってしかたない…



    担当してくださった方はたぶんイライラしたことでしょうね



   「携帯にそんなこだわりないので、SHかFシリーズの安いやつで



   とかいっちゃってますからね




    やはりEMILIOPUCCINGっす



   
    普通にこだわってるやん



    まぁ長く持つものですからね~




   大事に使いたいと思います


   


   


  


   


  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿