2010年11月18日木曜日

免許

今日はなんだか凄い冷えてますね(;_;)
 


足元が冷え切ってマス…(>_<)
 


takahashiです!
  



月曜日お休みをいただきまして 



免許更新にいってきました。今回初回だったので
 



120分コースで、めっちゃ長いぢゃん(~o~)と思っていましたが
 




始まってしまったらあっという間に終わりました! 





前回の免許証の写真がかなり残念な感じだったので
 




今回は!っと意気込んだものの
 




また、パッとしないかんじに…




飯田さんには前回よりいいしょ!
 



と言われたのでよしとしておきます(笑)





その夜、久しぶりに地元で友達と飲みに行きまして、初のもつ鍋を食べました!






ホルモンがあんまりスキではないので、今まで食べなかったんですが
 




意外にけっこういけました!おいしかったし☆
 




ていうか、ホルモンとモツって別物なんですかね?

 



それすら知りません。笑
 




御飯のあとカラオケいって、夜中に歩いて語りながら
 




帰宅してたんですが、ほんっとだーれも歩いてないし
 



音も下水の流れる音とか、たまに通る車の音だけ。
 



そして、空には星。あまり雲がなくて凄い綺麗に見えました(._.)ノ*+.
 



高校生のころもこんな風に星を見ながら、外で話をしていたなと思い出しました。






やはり地元に帰るといろんなことを思い出しますね(^_^)
 





翌日も買い物したり、友達とランチしたりして
 



今年最後の連休を満喫しました。


 


12月もがんばらなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿