2010年11月28日日曜日

要注意

今日は雪が降るみたいですね

  
  しばれるんだろうな…


  でも12月14日までに早く降ってくれないと


  キロロいけないじゃないですかっ!!!!


  今シーズン 初BOYISH ボード部 の予定ではあります



  なので私の気持ちは複雑であります



  海は雪降ってほしくないと思いつつ、山には降ってほしいと思うしだいデス



  キロロもオープン延期になってますし



   国際はもうやっているみたいですね


  
     こんにちは


    takashimaです 


  インフルエンザはやってきているみたいです



  要注意です



  予防接種毎年うけますか??




  私はうけません




  だって風邪ひかないですから~~



  2年に1度のペースでひいいていた、のとやさんも去年ひいいてたはずだから




  今年は安心ですね(笑)



  風邪をひかないのはたぶん睡眠と適度なばい菌な気がします(笑)



  ばい菌っていうとなんかきたない感じがしますが、



  家に帰ってきたら手洗いはしますが、うがいはしません



  ↑ どうなのよって感じかもしれませんが(笑)


  
   過敏になりすぎる方が危険な気がします



    適度な予防対策を…


  

 
  



  
    
  


  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿