2010年11月7日日曜日

無事に!




トイレの改装が終わりましたヽ(●^∀^●)ノ























新しいってうれしいですね(^-^)






こんにちは!takahashiです。





 




女子トイレとパウダールームがNEWになりました





 



トイレのほうは洋式になり、


 








パウダールームの方は、着替えが出来るスペースが増えました(^-^)






全身鏡がついて、ちゃんとカーテンもついています…というか




昨日完成したばかりなのでこれから取り付けるんですけどね(>_<)!!










なので、結婚式とか行かれる方とかは、お店で着替えたりすることができます(^-^)








 


その他の利用の仕方も沢山あると思うので











是非是非皆さん使ってくださいね(^_-)-☆



 







そして、パウダールームの前には、











もちろん今まで通り雑誌の付録のお持ち帰りコーナーもあります。





 






さらに、2,3ヶ月前の雑誌がおいてあるんですが、













この雑誌欲しかったんだよな~とかいうやつがもしあったら



 





そちらもお持ち帰りOKなので気軽にどうぞ~(*^^)v








 
1つ注意点としては、美容室で使用していたものなので




 








雑誌の間に髪の毛が挟まってたりするとは思いますが









その辺はご了承下さいm(__)m











 




 








 




















































































































 








 




 












































0 件のコメント:

コメントを投稿