2010年11月4日木曜日

きらきら

  yamadaです。




  着々とお店の入り口~トイレの改装工事が進んで



  土曜日には完成するようです!



  こんな風に出来上がっていくのかぁと



  職人さんって凄いですね。  本当尊敬します。





  そんな私、昨日イメチェンをしたお友達と久々に



  飲みに行ってきました♪



  ぱぁっと飲みたい気分だったようで、 初めてワイン1本空けました(笑)



  たまに酔っ払うのって気持ちいいですね~!



  自分がカットしたくせに、友達にかわいくなったわぁ~と



  連呼してました。<(_ _)>





  



  綺麗になっていく女性にパワーを感じるので



  昔から食い入るように見ていた気がします。




  気持ち悪いですが男の人より見てたかも?




  なんでこの先輩はこんなに素敵なんだろうとか探ったり。




 

  内面からにじみ出るキラキラしたものを、形にするお手伝いが出来たらと




  思いながら、いつも担当させていただいているのですが



  これが自分の中でハマったときに、嬉しすぎて



  気持ち悪いほどかわいいよ~と言いまくる。




  この仕事をしていて、一番嬉しく思う瞬間なんですね。





  あくまで私目線なんですが・・・^^;






  逆に失敗してしまったときの落ち方もひどいですが。




  
  綺麗になることは女性を輝かせてくれる。




  内面をよく知らないとスタイルが馴染んでくれなかったりします。




  なので、何でも気兼ねなく話してくださいね(^-^)





  熱くなりました。  スタミナ切れです^^;




  お腹すいたよ~




  では、今日はこの辺で!



 




  



 


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿