2010年11月15日月曜日

♪♪♪

お疲れ様です。


 西川君のブログを見て



 嫌な想像をめぐらしてしまいました。  yamadaです。




 札幌 (私にとっては大都会) でも、



 
 そんなリアルなシーンにお目にかかることがあるのですねぇ(>_<)




 昔、私の祖父母の家が酪農業を営んでいた時




 ねずみ退治用に飼っていた猫(かなりごつめ)が



 まさしくねずみを捕まえて食していたところを



 小学生くらいだった私が偶然遭遇してしまった時を




 思い出しました。




 物忘れの激しい私が今でもリアルに思い出すくらいですから




 相当の衝撃だったように思います。




 子どもの頃の記憶って大人になってからの記憶よりも




 古いはずなのに鮮明に出てくるから不思議なものです。




 昨日何を食べたかは出てきません(笑)




 

 さて、明日から今年最後の二連休です!





 明日は、私が習いに行っているピアノの先生が




 「Half Note」  という粋な♪JAZZ BARでピアノを弾いておりまして




 なんと、明日で祝9周年ということで!! 




 記念ライブをするらしく、先生のピアノを聴きに行ってきます♪




 生のピアノ演奏を聴くのは久しぶり!




 酔いしれてきたいと思いまーす(^-^)




 


 その前にレッスンが・・・





 またやってないよ~(;_;)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿