2010年11月22日月曜日

ボーイッシュも・・・

こんにちは。   




 今日から飯田さんはディズニーへ!!




 昨日とはうって変わって静かなボーイッシュです(^-^)




 yamadaです。




 高島さん、昨日はありがとう!




 さて、昨日のブログにも載っていました、




 クリスマスディスプレイが完成しました!




 それぞれの担当を決めて飾っていくのですが、



 
 個々の個性が見えて、いつも楽しく見てるんです。



 
 後は、音楽♪




 曲か変わると一気に気分も変わるんですが、




 いつも飯田さんのセレクトなので、




 お預けです~(笑)




 街も一気にクリスマスモード!




 街がキラキラしだして綺麗ですよね(^_^)




 12月に入るといつもめっきり仕事モード一色になってしまって




 クリスマス気分を味わうゆとりを持っていなかった・・・





 今年は体調とバランスをとりながら(笑)




 楽しもうと♪♪





 だって年に一度ですもんね!





 ほんと、ボーっとしてると年明けちゃったりしそうでコワい・・・



 
 明日はゴスペルを聴きに行ってきます♪




 雨らしいけどマケナイ!!!




 では♪



 








 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿