2011年1月5日水曜日

あけました

a happy new year!!!!!



 2011年トップバッターになってしまいました


 重要な気がします

  

  お久しぶりです


 takashimaです



  どんなお正月を過ごしましたか??



  もちろん食にはしりました


  
   美味しいものだらけで…(>_<)



   くりきんとんとかぁ、黒豆とかぁ♪




  5連休ってあっという間でしたが




  とても充実したお休みでした



  海にも山にも行ってきましたよ☆



  2011年はどんな年になるんでしょうか




  いつもお客様からパワーをもらいながらですが、




  みなさんに笑顔で帰っていただけるよう




   今年も日々頑張って行きたいと思います



  どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m    

0 件のコメント:

コメントを投稿