2011年10月31日月曜日

あいや~

今日で10月も終わりですね…


今年も残りあと2ヶ月!!



こんにちは!takahashiです。




公開されたばかりの「ステキな金縛り」



気になります。



三谷さんの作品は毎回気になる作品ばかりで


毎回見にいっています。


と、言いたいところですが


有頂天ホテルしか観に行っていません(笑)


でも、あれは、ほんと面白かったですね!


観てるほとんどの人が映画館なのに笑っていましたからね!


今回も観に行きたいナーとはおもいますが


先に西川君がみにいくみたいなので


感想を聞いてからにしようと思います(^-^)



来月は、またboyishメンツで


温泉に行く予定ですが


場所はまだ決まっていません。



今回は日帰りなのですが



どこかわりと近場でいい温泉知っているかた



いらしたら教えてください!!




ε=(*´▽`)ノ~匸

0 件のコメント:

コメントを投稿