2012年3月1日木曜日

朝カフェ

おはようございます!


 yamadaデス。



 いつもなら朝は戦争なんですが、^^;


 今日はちょっと素敵な感じで(笑)朝カフェというものをしてみました。


 普段家にいるときは駆け足状態で落ち着く時間がないので


 敢えてこういう時間を作るのも大切だなぁ~と。


 常連さんらしき方々がビジネスの話をしてたりで


 出勤前の方が立ち寄っている感じでした。



 こなれた感じがなんともかっこよかったです。


 
 そんな私はやっぱり残念なことに、メイク途中だわ、コンビニ袋

 ぶらさげてだわで、当然即、端っこの席行きですよね。(;_;)



 せめて、コンビニ寄るのは後にすればよかったぁ・・・


 爽やかな朝とはなかなか縁遠い感じですが、


 


 朝書き始めたブログも気付けばもう夜。


 一日ってほんとあっという間ですね。




 今日もボーイッシュは賑わってましたよ!


 たくさんの方とこんなに話せる事って幸せなことなんだな・・・



 なんて、しみじみ。



 さ、明日もがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿