2012年3月2日金曜日

3月です

春です*゜✽。+*✽  


 takashimaです


 月曜日雪合戦をしました


 豊平川の河川敷にて、


 総勢20名ほど


 雪合戦??


 疑問点は多々ありましたが、


 参加することにしまして(笑)


  開催日より数日前に



 スキーウエアとヘルメット用意してというメール


  …本気だ(笑)


 何かを察知しました


 開催日より前日に試合会場作るため河川敷にて、フィールド作り


 20名参加なのに4名しか集まらず


 4人で2時間半くらいかけて雪かき


 なかなか深くて、下のほうの雪に関してはズッシリ


 汗をかきながら、隠れる山も何個か作り


 かなり立派に仕上がりました


 文句言った人は袋叩きです(笑)


 雪合戦ってやればやるほど本気になり、


 立派なスポーツでした



 チーム戦なので、作戦会議しながら、


 汗をかき


 旗を1本とってやりましたよ!!


 ちょっとバカにしていましたが、


 新鮮で楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ


 雪のまだ、残っているうちにぜひ開催してみては??


 雪がかたくなってきているので、ご注意を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿