2012年3月23日金曜日

別れ。

こんばんは! 



 yamadaです。

 
 
 3月もあっという間に過ぎていきましたね。



 久々にお会いできた方もいたり、お別れの方もいたり。



 仕方ないことなのですけど、寂しい季節です。



 それでも、会いに来て下さる方も多く、本当に嬉しく思います。


 
 年々年のせいかしら、ヘアデザインを通して


 
 「キレイになって幸せのお手伝いができたら素敵じゃあないの!!」



 な-んてなんともかっこいいものを掲げちゃってきましたが、嬉しいご報告を頂くと


 
 最近は特にしみじみ(笑)



 なんなんだこの気持ち、なんともうっとうしい


 親心?



 何様さ私っって感じなんですけどね。




 このお仕事を続けていて一番嬉しい瞬間ですね。




 そう、今月はプライベートでも親しくさせていただいていたHさんが



 突然のだんな様の転勤と!




 7~8年担当させていただき、結婚式まで呼んで下さって、


 本当に仲良くしてくれたHさん。


 
 寂しいですね、ほんと。




様々な思いを胸に、




 飲み明かしてきます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿