2012年3月12日月曜日

3.11

こんにちは



NISHIKAWAです。




去年の震災からもう1年経つのですね



被害にあっていない地域とはいえ



はっきりと覚えています。



あれ以来地震が増えて



さらにあれより大きなものが必ずと言っていいくらいの確率でくるなんて



どう対策していいのかわからないです。



天気予報よりもこっちをはずしてほしいです




最近では雪も溶けてきて自転車ものれそうになってきました。



夜も歩いて帰ってても凍ってないし



冬も終わったな・・・・・と



実感できるのですが



ただ!!



家の前の道路だけは真冬の道になってます。



雪だったり凍ってたりでがたがたで



車なんて徐行しないと揺れに揺れて大変なことになります



きっと新手の嫌がらせですね



これが溶けてなくなると



心から春を堪能できそうです



そして盗まれないような自転車ほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿