2012年3月26日月曜日

卒業

昨日、ケータイのニュースで知った


前田のあっちゃんがAKBを卒業っというニュース。



いやービックリしましたね!



朝のニュースでも取り上げられていましたけど



思わず一緒に泣いちゃいました。(笑)



こんにちは!takahashiです。




全然ファンとかではないんですけどね。



ああいうの弱いんですよ。



あっちゃんがいなくなってからのAKB



ど~なっていくのか楽しみですね(^^♪




はてさて。




昨日は仕事終わりに飲みに行きました!



山田さんのお客さんと山田さんと高島さんと。



プラス私もいれていただきまして



楽しく飲ませていただきました♪



明日は、またまた山田さんと岩盤浴




そのあとは、友達とご飯へ!




充実した1日になりそうです(^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿