2012年3月7日水曜日

思ふ。

急な雨。


 春が少しずつ、身近に感じられるようになってきましたね。


 お疲れ様です。 yamadaです。



 この雪解けの時期、キレイな緑が見られるまでの辛抱の時期。



 うずうずしますよね(>_<)



 開き直って水溜りバシャバシャして遊んでみようかな。


 どうやっても怪しく映ってしまうんだろうなぁ・・・



 先日高島さんから聞いた、突然の雪合戦大会。


 一瞬、は?    はぁ???


 何のために?



 って悲しいことにほんの一瞬思ってしまったんですが(笑)



 いやいや!!!



 素晴らしいじゃないのと!!!



 子どものときみたいに、夢中で遊ぶ!!


 
 今一番したいことかも(笑)



 相手に思い切り雪だまぶつけるの、


 躊躇しそうだけど・・・


 そういうのとは別に皆で無我夢中に何かをやるって

 
 いうことが貴重だす。



 誰か、一緒にやってくれないかなぁ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿