2012年3月22日木曜日

42時間くらい?

こんにちわ



NISHIKAWAです




先日久しぶりに徹夜というものを経験しました



それ以前に寝不足だったのですが



意外にも1度ピークを迎えてからは起きていられて、



まだまだ若くね!?



なんて思ったくらいでした。



ただ夜寝る時は数秒で寝て



いつもよりかは多く睡眠時間をとったはずなのに、



2時間しか寝てない



くらいのカラダの調子になってました。



たくさん起きたらたくさん寝ないとだめなんですね。



ただ個人的に



休みの日は寝てるのは嫌で



おきている事に意味があり



謎に充実した休みになってしまいます。



客観的にみたら頭おかしい人みたいですね



あまり言いふらさないほうがよさげかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿