2012年3月16日金曜日

シュークリ

先日、久しぶりにお菓子作りをして



シュークリームを作ろうとしたところ



揚げいもが焼きあがりました



こんにちわNISHIKAWAです



多少ショックを受けつつも2回目は、



お菓子本を片手に再チャレンジし



意外と簡単じゃんと思いながら作り、焼いてみると



なんとシューらしく焼きあがってるではないですか!!



ということで中身を作り始め、



とりあえず簡単なカスタードを作って



それと抹茶クリームは明日筋肉痛になったりして・・・



というくらい激しく作ってみて



いい感じのシュークリームができたのですが



揚げいものせいで少ししかつくれず



いろいろ配ってると自分の分がなくなってしまったので



揚げいもにクリームをつけて食べていました



普段やらないことをたまにやってみると楽しくて



終わってみると謎に



「あ~あ、意外と簡単だった」って言っちゃいますよね



次は何しようかなー^^-

0 件のコメント:

コメントを投稿