2012年3月30日金曜日

憧れ




 今日お客様の差し入れで


 手作りのビスコッティ&クッキーをいただきました


 カフェとかで売っていたやつですよね?!



 というくらいすごくかわいくって、



 丁寧に一つ一つに何のクッキーか書かれていました



 おいしい!!!!



  すごいやさしい味がします



  お話を聞くとバターを使わず、


 菜種油?を使っているそうな


  素敵・゚・(ノε`)・゚・。




 私もこういった女性になりたいです”(*>ω<)o


  なりたいです!!!




    なりたいです?!



  無理でない?(笑)



  って、みんな思ったよね?(笑)


 お菓子作りは、きっちり正確にですが、


  私の場合ちょっと多く分量を入れてしまっても、


 まっいっかをすべての材料にやってしまうために


  ちりと積もれば山になる作戦で



  うまくいきません


  そして、うまくできなくても


  まっしゃーない


 次、頑張ろう!!


  とすぐさま切り替えます


  過去は振り返らない主義なんで(笑)


  言ってみただけです


  なんでもポジティブシンキングにこしたことないでしょ♪♪

  あはは~



  もう誰かわかっているとは思いますが、


  takashimaでしたとさっ

0 件のコメント:

コメントを投稿