2012年3月4日日曜日

(^_^)

こんにちは!takahashiです。


昨日とは打って変わって晴天ですね!


休みの火曜日も天気がいいと嬉しいですが


今週は気温が高めで雪か雨だとか。



休みも晴れにしていただきたい。



そんな今週の休みは久しぶりに友達と友達のお母さんと



カラオケに行く予定です(●^o^●)



とても親しみやすいお母さんでいつも楽しませてもらっているのですが




お母さんには久しぶりに会うので




どんなカラオケ大会になるか楽しみです^m^(笑)





全然話はかわりますが


またまたお店に新しいDVDが入って来ました(^^)v



「探偵はBARにいる」

「猿の惑星 ジェネシス」

「コンテイジョン」

「神様のカルテ」



 です!(^^)!


探偵はBARにいるが一番気になるところですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿