2012年3月28日水曜日

なんと昨日は!?

こんにちは



NISHIKAWAです。




昨日はお休みということでしたので



何か買おうかな~程度で大通を探索していました



火曜日にも関わらずたくさん人がいて



今日なんかの日?と思いながら観察していると



若い人と韓国?中国?あたりの人ばっかりで



まだみんな休みなんだ!!



と勝手に納得していました。



そんななか買ったものはおにぎりだけというところで



急に横からタックルを受け



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ハイテンションの山田さんと高橋さんに遭遇しました。



完全にOFFの自分には少し強烈で、



実はぉぉおおおってなり、



びっくらこきましたね



ただオフすぎてチーンって感じでした



もうちょっと休みの日もアゲアゲスタイルのほうがいいかもですね

0 件のコメント:

コメントを投稿