2012年3月14日水曜日

ほわいとデー

すっかり忘れていましたが、


 
 気付かずに終わるところでしたよ(笑)


  こんにちは


 takashimadesu

 そして、今日から16日まで、


 山田さんが東京のカラーアカデミーにとびたって行かれました


 いない間もまた、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います


 そんなこんなで、


 2週連続火曜日は、講習会に行ってきました


 6日はサプリカール&春のトレンド


 今年の春は、シャーベットカラーが流行でして、

  
 パステル調の色は毎年出てきてはいますよね

 明るい色の洋服は気持ちまで、明るくなれる気がします


 ヘアカラーも春の洋服などに合わせて、


 チョイスしてあげてみませんか? 


  
昨日の講習会は、boyishでお取り扱いさせていただいている


  Reシャンプー



  5月にリニューアルするとのことで、


 誕生秘話や、進化したReについてお話を聞いてきました


 初めて山田さん以外のスタッフみんなで参加しました


 隣には飯田さん


  なんだか不思議な感じです(笑)


 やっぱり、講習会に行くといろんな美容師の方たちがきていますし、


 刺激にもなります


 まだまだ頑張らないといかん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿