2012年3月29日木曜日

オフの日



 
 いや~暖かい!!


 今日は自転車いけますね!


 嬉しいなっ♪ yamadaです。



 この間の火曜日、 


 西川君のブログに書いてあったように


 もの凄いオフの西川氏と遭遇しました(笑)


 横断歩道を曇り空しょって歩いている時に発見して


 その状況が面白すぎて、完璧おばちゃんキャラになって絡みまくってしまいました(笑)



 それまでの私はというと



 久々のオフだったので、朝から掃除を済ませ、大好きなカフェ「空」に行き


 大好きな愛ちゃんのお手製ランチに癒され、高橋さんと岩盤浴で更に癒され。



 晴れ晴れテンションマックスだったので、



 温度差かなりありすぎて、



 下手したら酔っ払いが若者に絡んでいるみたいになっちゃって




 この勢いどうしてくれようって感じになっちゃって(笑)



 
 仕方ないので一気にフェイドアウトですよ。




 ごめんね~^^;



 でも、また見つけたら同じ感じで行っちゃうと思うので気をつけて♪(^^)v



 その後、久しぶりに友達に料理を振る舞い、



 振る舞うなんて言葉使う事自体おこがましいですが、、、



 楽しい休日でした♪



 写真は決して私の料理ではなくて、



 愛ちゃんパワーランチです。



 
 デザートもほんっとに最高に美味しいんですよ!




 ありがたやぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿