2012年3月9日金曜日

沖縄




今日は快晴ですね(^-^)ノ



こんにちは!takahashiです!




今年の社員旅行先が決まりまして



去年に引き続き、今年も沖縄に行く事になりました(●^o^●)




大阪、京都案もあったのですが



沖縄リベンジ!



ということで今年は台風直撃にならないよう



願っています(T_T)/~~~



っというわけで、今日、飯田さんと沖縄の話しになり



コンドミディアムもいいねーとか



ダイビングはー?とか2ヶ月先の沖縄話に盛り上がってました\(^o^)/



仕事終わりに、飯田さんと高島さんとご飯を



食べに行く事になっていたのですが



どこに行くかってなって……沖縄料理屋にするか!



って。笑



すごいおいしい沖縄料理で



お酒も種類豊富で普段酔わない高島さんが



いい感じに酔っ払っていました^m^



熱く語ってとても楽しい会になりました!




2ヶ月先の沖縄にむけてがんばるぞー\(◎∀◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿