2012年3月18日日曜日

別れの季節




ちょっと!!


西川君のブログおもしろいね


 いつもどっかプッって笑っちゃうんだなぁ~~


 にくいね(c ̄- ̄)


 そんなシュークリームを作ってくれた西川氏


 そして、boyishでひっそりリングプルを集めている西川氏


 似たような写真が2枚撮らさりました(笑)


 偶然にも同じ服でした


 そして同じポーズ


 バリエーションなし


  変わったといえば


 松田優作からの江口洋介ってとこでしょうか(笑)

 

  こんにちは


 takashimaです


 シュークリーム


 すっごいおいしかったです


 噂のスウィーツ男子ってやつでした


 女子ですね


 私より女子ですね(笑)


 お菓子作りなんて学生いらいやってないっす



 話は変わりますが



 3月別れの季節ですね



 卒業式や転勤などで、


 
 札幌を離れ



 また新たな新生活を送る方がたくさんいらっしゃるとは思いますが、



 ずっーとboyishにきてくださっていたお客様とも


 お別れだったり、


 私、とてもさみしいでござります"(/へ\*)"))


 でもこれから、また新しいスタートです!!


 今までのありがとうをこめて頑張りたいと思いますです

0 件のコメント:

コメントを投稿