2012年3月21日水曜日

うどん

こんにちは!takahashiです!


昨日は祝日だからか、やはりたくさん人が出ていましたね!



友達とランチして買い物して、1日を過ごしました(^-^)




待ち合わせがお昼時の時間で




どこいってもご飯屋さんは混んでいて



たまたま通りかかってまだちょっと空きがあったうどん屋に入りました!



なんか見たことある名前のお店だなと思ったら



シャンテの地下に入ってる「饂飩四國」というお店と



同じお店でした!



うどんにとてもコシがあってもちもちで



すごくおいしいんですよね~(●´∀`●)



今回は天おろしぶっかけを食べたのですが




(写真は撮り忘れました(;_;))




てんぷらも揚げたてだったのか温かくてサクサクで




うどんも冷たすぎなくてちょうどよかった~





また食べに行きたくなるお店です(^д^)Ψ




ぜひ1度行ってみてください!!




毎日でも食べれるくらいうどんが大好きなので





他に美味しいうどんやさんがあったら





ぜひ教えてくださーい!(^^)!

1 件のコメント:

  1. どもm(_ _)m
    ギックリ腰の王様nakamuraです。
    西区の手打ちうどん寺屋(てらや)さん
    めっちゃ美味いですよ!
    詳しい住所は
    札幌市西区山の手3条6丁目1−10
    調べて行ってみてね!

    あっ!
    ついでに
    うちのおじさんが小樽でうどん屋やってます。
    『手打ちうどん もとやま』って言います。
    小樽市稲穂1−7−15
    小樽駅から徒歩10分〜15分ってとこかな。
    なんか宣伝になってしもた!

    返信削除