2012年3月15日木曜日

だいぶ雪も溶けてアスファルトが見えてきましたね!



自転車に乗れる日も近くなってきましたねー♪



こんにちは!takahashiです!




去年は自転車で神宮にいってみたりして



サイクリングもなかなか楽しいなと思えたので



そんな遠すぎない場所へまた行けたらななんて



おもっていますが





はてさてどこがいいのかなって感じデス(~_~)




少し遠くまでいくのなら新しい自転車も欲しいなって



思っちゃったりもします。



折りたたみ自転車で遠出はさすがにキツイですからね(笑)






夏はあまりすきではないですが



緑がとても恋しくなってきました(●^o^●)



はやく暖かくならないかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿