2012年12月12日水曜日

雪ノセイデス



今日も雪降ってますね


休み明けのボーイッシュの朝は


It`s  cold


very寒いです


こんにちは


NISHIKAWAです


今日は2012年12月12日


ボーイッシュも12年ということで


12がっつ


12がょっつ


12がよっつも並んじゃいましたね











はい






昨日のお休みは買い物に行こうと意気込んで朝目覚めると


いい感じの雪で


とりあえず様子見でコンビニまで行ってきました


外出て5歩くらい歩くとゆきが強くなってきて


道を曲がると強風になり


出掛けたい心を打ち砕かれました


とりあえずプランBに変更して立ち読みしていました


最近のワンピースはついていけてないです


漫画で思い出しましたが来年3月


ドラゴンボールの映画が公開になりますね!


コレは見に行くしかないです!!


主題歌が影さんじゃないのが残念ですが!


内容はZとGTの間の10年間だそうです!


楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿