2012年12月30日日曜日

感謝を込めて☆


とうとう今年一年も終わろうとしています。



この二日間お店が大忙しでブログが更新できず、


申し訳ありませんでしたm(__)m



今年一年を振り返りますと、


いろいろあったなぁ・・・




笑いあり、涙ありの?ドラマのような一年でありました。



すこーしもっちゃいました。





テヘ。




yamadaです。



年末のテレビ番組でも、一年を振り返るシーンがよく目に入ってきますが


ボーイッシュも欲しいところ!!(笑)



誰かにまとめてもらわないと~


整理しきれないよ!



ただ、言える事は、



とってもい~一年でした(*^_^*)




個人的にも色々チャレンジできた一年だったなぁと思います。



温かい気持ちで年末を迎えられることに感謝です。



今年も一年、ボーイッシュをご愛顧いただきありがとうございました。



来年も更にパワーアップして!



新年 1月4日 から営業開始とさせていただきます(*^_^*)



皆様へ癒しとHAPPYとお届けさせていただきます☆



来年もよろしくお願い致します!!




では!  よいお年を!!!(^_-)-☆











0 件のコメント:

コメントを投稿