2012年12月24日月曜日

メリークリスtマス


今年も残り1週間ですね



一気にお正月モードになっていきそうです



それよりも今日はクリスイブですよ!



今日は混んでるのかな?



でも連休の最終日なので昨日のほうが混んでたのかな?



ただそんなに天気が悪くなくてよかったですよね



この時期はどこに行っても同じ曲が流れています



ちなみにボーイッシュでも流れています



ちょっと飽きてきています



NISHIKAWAです。



明日はお休みということなので



終わりゆくクリスマスをしみじみ過ごしたいと思います



そして昨日はボーイッシュ忘年会でした



ほのわというなんだかいろいろ洒落おつなお店で



もうビールがジョッキじゃないですからね



次の日が休みだったらお酒すすみまくりますよ!



そんな中懐かしの能登谷さんwithでおいしくいただきました




0 件のコメント:

コメントを投稿