2012年12月27日木曜日

last


ほんま寒いですわぁ~~


この大雪&しばれ


やばいっすね


お正月あけのお店の寒さの事を考えるとゾッとします


かなり厚着をしてこなくちゃいけませんね

腹巻きかー?


着すぎて、まるめかしくなっているかもしれません


もしくは正月太りか…(笑)


気をつけねばね


こんにちは

takashima です

日数をかんさんすると


あっ、私今年最後のブログだ!!!!


今年1年、いろいろあったな~


見たことのない世界の扉もあけちゃいましたし


でも、ケガもなく体調も崩さず、


何事もなく健康に過ごせたことに感謝です


今年もたくさんのお客様にきていただいて、


本当にありがとうございましたm(__)m


来年も、happy & enjoy life ということで、


また1年頑張ります!!


よろしくお願いいたしますm(__)m


よいお年を~~~~(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿