2012年12月21日金曜日

吹雪っていやね


こんにちは

taakashimaです

いよいよ、2012年もカウントダウンですね


残り10日


最近は路面がツルツルで、


車でご来店されるお客様は、大渋滞に巻き込まれているみたいです


イライラしますよね~


事故も多発です


みなさんお気をつけてきてくださいねっ!!


第1回ボード部が火曜日に開催されたみたいですが


あいかわらず私は、海へ


雪崩がおきるほどの雪と風
 

もちろん海もやばかったですよ(笑)

目潰し攻撃です

目をあけていられません

なんせあられで、攻撃してきます


顔が痛いです

風が強すぎです

いいかげんにしてください


最近火曜日は天気が悪く

雷様も火曜日は機嫌が悪いようですよ

海からあがった後は、


びっくりするくらい、目がはれあがっています

暖かいところに行きたくなりますね

負けないように頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿