2012年12月20日木曜日

Party☆(^_-)-☆


 いや~冷えますなぁ。


 道もツルツルで危ない危ない。



 yamadaです。




 あと10日で今年も終わりますね。



 11月に受けた検定試験もなんとか合格し、



 この間の火曜日はお友達の結婚お祝いパーティも



 無事終わりまして。




 一つ一つ年末に向けて気持ちがすっきりしてきています。




 それにしても、




 楽しかったなぁ~(*^_^*)




 思い出に残る温かい会にしようと、




 手作り感満載のパーティに♪




 3人それぞれ、お料理担当、装飾担当、プレゼント担当に分かれて




 各々のセンスにお任せして(笑)




 ぶっっつけ本番っていう、無茶苦茶な感じで行われましたが。




 私は料理担当だったくせにちゃっかりみんなに手伝ってもらいましたから




 私はぐだぐだだったんですけど、飾り、プレゼント、 本当に可愛かった。





 
 準備中、ふと昔の学生時代に戻った感覚になってすごく貴重な時間だなぁと




 密かに思いながら、主役登場。




 猛吹雪と道に迷って、着いたはいいが過呼吸になってしまい。




 ほんとハラハラでしたが、すぐ復活(笑)








今はこんな似顔絵ケーキ作ってくれるんですね~



友達大号泣(笑)







パーティ最高です。



また企画しよ♪



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿