2012年12月5日水曜日

昨日は





こんにちは


NISHIKAWAです



昨日はなかなかの雨でしたね


外に出た瞬間傘がないじゃんと言うことに気づき


早速コンビニまでダッシュしました


コンビニの傘は使いやすくていいですね



ちなみに昨日は1年~2年ぶりくらいの友人に会ったのですが


最初の挨拶が

おぉ(^o^)/


だけでした。


なんだかつい最近会ったかのような気持ちになっていました


実際見た目もなにも変わってなかったからですかね


懐かしい気持ちは微塵もありませんでした!!


普通に遊んで帰る


終わり

ってな感じでした


今日みんなで飲みに行くらしいですが


白石あたりと聞いているので


すすきのじゃないと行かないかな~と考えております


休みが合わないって大変ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿