2012年12月3日月曜日

スープカレー

こんにちは!takahashiです!

やっと冬らしく道路が白くなったと思ったのに

明日はどうやら雨模様。

気温がいつもより高いみたいですね。

びちゃびちゃやん(~_~)。

休みなのにー!






まぁ、それは置いといて。


先日スープカレーを食べに行きました!


なかなか外食でスープカレーを選ぶことがなく


久しぶりに行きましたが


やっぱり他人様が作るカレーはおいしいですね(>_<)♪(笑)


今回は初めて「すあげ」にいってきまして


野菜カレーを頼んでライスを中サイズにしたところ


意外と野菜ごろごろたくさん入ってて


ライスのサイズ注文に失敗シマシタ(笑)


お腹いっっぱいすぎましたね。



皆さんもライスのサイズと辛さ設定には気をつけてー









0 件のコメント:

コメントを投稿