2012年12月23日日曜日

お初!

こんにちは!takahashiです!

今日は営業終了後、Boyishの忘年会です!

1年の締めくくりですね!

この3連休はクリスマスがあるから忘年会は少ないかな~


話は変わりまして

先週、今シーズン初のボードに行ってきました!

西川君のブログにも書いてあったとおり

今回は西川氏、欠席だったのですが 

来れなくてよかったと思います笑


すごーく天気が悪く猛吹雪でほとんど視界ゼロ\(◎o◎)/!

コンタクトなしで滑る西川君にとっては

不利な日だったとおもいます(>_<)

今まで行ってきた中で一番最悪でしたね(笑)

でも雪質は結構よくてパウダーだったので

悪天候なわりにとても楽しめました(^^♪





飯田さんが撮ってくださった1枚です


どこにいるのって感じですよね?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿