2012年12月2日日曜日

今年も残り29日 カウントダウンですね


12月です!!


師走ってやつですね~


気合だ、気合だ、気合だーーーー!!!


こんにちは


takashimaです


誕生日月ってことで、気合を入れてみました(笑)


2013年をすがすがしい気持ちで迎えられるよう、頑張ります!!


前もってお知らせ

1月、16日(水)お休みをいただいております

1泊2日で千葉へ、ショートトリップ!!

そして、またしても2月お休みをいただいております

今回も9日間ということで、

2月18日~27日まで、お休みをいただいております

またしても、インドネシアへ


こんな極寒の地から、暖かいところへ


逃亡です(笑)


こんな楽しみなことが待ち受けているわけですから、


頑張らないわけがないです

やっぱり、何か楽しみがないとね


まずは、12月乗り越えましょう!!

そんな私に飯田さんから、いただきました


1人用のホットプレート

1人焼肉とか1人お好み焼きとか1人ホットケーキとか…

気づけば全部に1人がついています(笑)


そんなことは気にせず、

いろいろ使って楽しんでみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿